クロネコさんへ
先日アマゾンで商品を購入しました。配送は置き配で指定しました。ところが、
「不在のため商品を持ち帰りました。」
の不在票がポストに。
いやいや、置き配ですってば。
QRコード再配達の入力画面には、デフォルトで対面と入ってある。原因はこれね。
そしてまた別の荷物が同じように再配達になった。ま、こちらはインターフォンが壊れてたからなんだけど。
なので、置き配してねと張り紙をしておいた。
この先配送業務は格段に増えるだろう。宅配さんの二度手間が増えないように、何らかの対処をしてくださると、こちらとしてもありがたいです。クロネコさん、この記事見てね。
…っていうか、お客さまセンターにメールすればいいのか。
2022-11-13 14:36
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0