クロネコさんへ

先日アマゾンで商品を購入しました。配送は置き配で指定しました。ところが、

「不在のため商品を持ち帰りました。」
の不在票がポストに。

いやいや、置き配ですってば。

QRコード再配達の入力画面には、デフォルトで対面と入ってある。原因はこれね。

そしてまた別の荷物が同じように再配達になった。ま、こちらはインターフォンが壊れてたからなんだけど。
なので、置き配してねと張り紙をしておいた。
この先配送業務は格段に増えるだろう。宅配さんの二度手間が増えないように、何らかの対処をしてくださると、こちらとしてもありがたいです。クロネコさん、この記事見てね。

…っていうか、お客さまセンターにメールすればいいのか。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マルチ炊飯器LA ♡族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。