雪は大したことはないが [独り言]

北海道の友人が、雪の量でマウントを取ってくる程度の降雪です(笑)
DED05485-1219-43C6-91D8-A4B4CC45E6DD.jpeg4D29F4C9-684A-411E-BCD8-6CCDF79EEC2C.jpeg

雪降る日に美容院と買い物を済ませた帰り道、連れが行きたいと言う花屋に寄りました。
9495D78F-141B-49EC-8755-8467317BBB5B.jpeg
いやはや、こんなに無愛想な花屋は初めてだ。
不愉快すぎてワラエタ。私は今回買うものはなかったが、買う気があってもやめたと思う。

私自身愛想が良い方ではないが、応接時はそれなりに対応する。ましてお商売ならなおさらだ。
「水遣りは週に2、3回くらいでいいですか?」
「当たり前です。」
って、とても商品を売る時のレスポンスではない。
店の名は知らない。覚える気もないし。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。