お芝居見に行きます(^^) [ぶらぶら]

藤山直美さんのお芝居があると聞いて、母を誘い早速の申し込みをば。
選択肢が増えると混乱するので、日時を2つから母に選んでもらい、予約した後に

「1時からだと思ってた。出先から行くのに間に合うかしら。もう片方の日にしようかな。」

やれやれ(笑)もう変更できないと伝えたら納得して「楽しみです」と返事がきた。

私もいい歳になり母はもっといい歳になった。親孝行とまではいかなくても、2人で楽しい所に行けたらいいなと思っていたところだった。
秋の京都は良い感じだろう。日々楽しく生きよう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2023-09-19やっとやっと秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。