お勉強中 [練習中]


幸せはすべて脳の中にある (朝日新書)

「歌の師匠は?」と尋ねられます。
「どこかで教えてますか?」とも。

どちらも NOです。

私には師はいません。
というか、本だけが私の教師。
学校に通ったわけでも恩師と呼べる人がいるわけでもないのに、独学で超一流建築家になった方もおられるので、「ま、いいか」と思ってます。(比べるなって)

気に懸かっていた事は当面心配なし。
なおさら勉強しないと。
充電出来ていなければ、何のためのお休みかわからないしね。

くるくると同じ事を繰り返すこと。
そんなふうにしていたら ご縁があって何かに出会う。その出会いに感銘を受けたら、行動すること。
呼吸し、歩き、心に思うこと。
今しばらくはそんな風な暮らしをしていようかと思います。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。