ウィキ

自営業何が一番大事かと問われて気付く身体が資本
(おっと、五七七になってる)
法人化していない弁護士開業医その他・・・
いくら高学歴で最難関国家試験をパスしていようと、独立したら自営業。
凡て自己責任。勝っても負けても自分に跳ね返ってきます。

事が起こってから大逆転して成功に導くのは 中々スキャンダラスで波乱万丈で さすがプロ!って思われがちだけど、本当のプロフェッショナルは 大事が起こらないように万事整えるんですよね。

「水面を滑るように進む白鳥の水かきはずっと水面下で動いている」
ということです。

同じ実験を繰り返して違う結果を求めることは愚考であり愚行である。



・・・今日は何を書こうかと思って つらつら言葉を並べているうちに何だかどんどん違う方向に行っているような・・・

あ、そうそう。思い出した。

脱皮のため しばらく蛹化いたします。完全変態でなく私の場合不完全変態になるのかもしれません。
この違いはウィキペディアで。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山小屋の夜そどみら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。