de ennka [セッションなどなど]

日本人、特に私達は 一斉に老いも若きもお茶の間で同じテレビ番組を見ていた世代。
大晦日の紅白歌合戦だって 洋もの和もの流行歌ごっちゃ煮でした。各年齢に対応。
でも 以前なら「へ~、こんな曲あるんだ。」と聴くこともできました。

ところがここ数年の紅白は すでに私には訳判らない新しい食べ物。
どうもお箸をつける気にならない。これを老化と呼ぶなら呼んでください。(開き直り)

聴きたい音楽 まして歌いたい音楽が 自分の幼少期から青春期に聴いたものに戻ってきています。
音楽が商業ベースでありながらも使い捨てではなかったような。

皆様はいかがでしょう?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。