刺激がたっぷり一週間 [大学生]

履修登録を済ませ、講義もぼちぼち第二回。学費納入も完了。これで今辞めても「〇〇大学中退」。(こらこら)
そうそう、公立大学の納付は銀行では「税金」扱いだそうです。銀行で手数料をたずねたら これは公金なので不要です、と別の振込用紙に記入するように言われました。長い事生きてきてこれは初耳。
ほ~~~!!!!!っと窓口で感嘆符撒きまくりました。

そうそう、追加単位も上限一杯承認をいただけることになりました。これで余裕のよっちゃん・・・あ、もういいですか。


ライブ活動をお留守にしてはやひと月。正直焦りは皆無に近い。
今はもっと大切なことをする時期。そのひとつ、素晴らしい演奏を沢山聞く機会を頂戴しました。
先日も国宝級のクラリネットのコンサートに連れて行っていただき感動しましたが、今回は それをもはるかに超越してます。私の耳にはもったいないと一度は固辞しましたが、折角のお誘い。
超一流の演奏をS席で満喫してきます。詳細はまた。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0