2~~~~ [映画]

真夜中に独り がらんとした映画館で


コメディを見るのって 初体験!(笑)

テルマエロマエⅡを観てきました。

多少二番煎じ(・・・この場合は二番風呂と呼ぶのかな?)ではあるものの、バージョンアップした肉体美のルシウスに惚れ惚れ。
平たい顔族の皇帝?ローマに持ち帰った笑いのネタもといお風呂のアイディア。白木みのるさんご存命に驚き、「そういえばそんな話もあったあった!」と笑いながらも 松島トモ子さんの事件を今知ってる人がどれだけいるかと思い。

これ以上はネタばれになりそうなので、あとは劇場へどうぞ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地上に降りた天使人と森と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。