雪丸君 [ライブ]

 奈良県北葛城郡王寺町には 達磨寺という由緒正しいお寺があります。日本人で知らない人はいない あの聖徳太子がある日行き倒れの・・・(中略)・・・というお寺です。長くなるので 検索してください。コピペしたら単位に響く(笑)。
 さて、聖徳太子には愛犬がおりました。雪のように白い その名も「雪丸」。この子が今 王寺町のキャラクターになっています。今月29日にイベントがあり、学生プロデュースのライブに参加します。13:30より3回のステージ。巷で大流行の「レリゴー」も演奏しちゃいます。沢山の食品ブースもあり、一日お楽しみ頂けます。
どうぞおいでくださいませ。
王寺雪丸フェスチラシ表.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0