will you sing at my party? [セッションなどなど]

 学生生活も やっと人心地ついたのか、久しぶりのライブハウス。足が向くまでに3ヶ月でした。奈良にある隠れ家的なお店hot staff(って ここで書いたら隠れ家でも何でもない)です。
http://hotstaff.okoshi-yasu.net/
福呂さん塚本さんの息の合った演奏とサックスはTony Spruill。 初めて聴くMarlynの声が優しいなぁと思いつつ お薦めのオムライスを食しつつの夜。3セット目はセッションだとか。「聞いてないよ~」でもまあいいや。Larry Ransomのドラムで歌えるいい機会。「星に願いを」をサンバでとお願いしたら
ノリノリじゃありませんか!
いやはや、気持ちよかった。次の機会を楽しみに テストを頑張ろう・・・
hot staff 1.jpghot staff2.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。