大学案内の写真は避けた方がいいかもだけどこんなところでは [大学生]

・・・すみません、最近の無駄に長い題名の本に影響を受けまして・・・

 先日 来期の大学案内用写真撮影がありました。腕章をつけたカメラマンとインタビュアーが数日のあいだ学生を捕まえては撮影やらインタビューやら。なかなかのイケメン男子が長い脚を格好良く組んでカメラに収まる風景を横目に教室に入ると こちらでも撮影が。TVにもよく出ておられる若手講師の授業だからでしょうか。「肖像権の関係で 顔を出したくない人は言ってくださいね。」との前置きに、いつも一番前に陣取っている席から移動しようかどうか躊躇しているうちに撮影終了。写っても構わないんです、肖像権全然OK!
 ただ、その日に限って上半身オール ユ〇ク〇だったんだわ・・・。

 http://www.narapu.ac.jp/regional-commu.html

 こちらは載ると嬉しい。大学のHPに先日の町おこしイベントコンサートの写真を載せていただきました。
子供たちを前に「この曲知ってる小さいお友達は~~~?」の瞬間。この後「じゃ、知ってる大きなお友達は~~~?」と続きます。決して大きく振りかぶっているわけではございません。念のため。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

will you sing at my ..秋のライブご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。