なら燈花会 [ぶらぶら]

 先日のライブは 無事終了。
 元大臣にもお見えいただき、とても有難いライブになりました。

ということで、前期試験も終わり、すっかりサークルのノリで 編入生(の中の年輩組)達と なら燈花会に行ってきました。

 年々 その規模が大きくなっているようです。直前の嵐のような夕立のせいか、若干観光客は少なかったものの、ランタンに火を入れる前だったようで、運の良いこと。私みたい。

 toudaiji 2015.jpg
ライトアップされている 興福寺五重塔。


ukimido2015.jpg
こちらは 浮見堂。

京都のお寺みたいな 華やかさはありませんが、本来でしたら漆黒の闇になる奈良公園の 夜のお散歩に 是非おいで下さい。
え?今日まで?
じゃ、来年お待ちしております。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。