何をしたいかどこへ行きたいか [考察]

 夢のような事を思っています。たぶんそんなことは叶いっこない、だから思うだけ無駄だと 自分の気持ちに蓋をしていました。
 願い叶って こうして好きな歌が歌え、お仕事を頂戴できるようになっても これ以上望むことはないのだと、次の夢を見ることに躊躇していました。
 でも、叶うかもしれない。叶ってきたのだもの。こんな夢が自分の中にあったのだと解った今、堂々と叶えるために動こうと思います。

行きたいところがあるなら、その場に居るに相応しい自分でいよう。

したいことがあるなら、それをしているに相応しい自分でいよう。

叶ったとき、ご報告します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テスト中なら燈花会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。