365-265 [ライブ]

 今年もあと残すところ100日だそうです。いろいろと良きにつけ悪しきにつけ 出来事が多発しつつの2015年後半。そんなに動いていたのかしらん?

 先般は 大津ティオでの久しぶりのライブ。ゲストにトロンボーンの冨岡毅志さんをお迎えし、楽しい時間を皆様と共に過ごせました。

tio20150919.jpg
(左より 塚本周一 岡村ゆり 冨岡毅志 宇塚隆二 クニ伊藤 敬称略)

10月は 先日よりご案内しています 工藤忠幸さんとのジョイントライブが待っています。その後は早々に卒論を仕上げなきゃと思いつつ・・・・・

また 面白い種まきをしちゃったんだよね~~~。まさか芽が出るとは。
もしかしたら、全国の皆さんのお目に留まるかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。