『毎日の歌』 [作詞]

おはよう はやく着替えて さっさと歯磨き済ませて
洗濯干してるあいだに 朝ご飯は そこに出てるから
ミルクこぼさないでね 食器は流しに運んで
忘れ物はないわね さぁ、出かけるわ

※ 朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩
走り続けてる 月月火水木金金

休みが欲しい 休みがあれば シーツ洗って 窓を拭くわ
お布団干してるあいだに クローゼット片付けなきゃ
朝の食事すんだら お昼ご飯は何にする
結局 いつもと変わらない忙しさ

遅いことなら亀でもできる ゆっくりしてたら日が変わる
こんな生活いつまで続く いつ終わる 今夜眠るまで

ほんの少しの労いと みんなの笑顔が
私のエネルギーになる 今日も明日も明後日も

おかえり はやく着替えて さっさとお風呂に入って
洗濯しているあいだに 夕ご飯はすぐに出来るから

※繰り返し

朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩 朝昼晩
走り続けてる 月月火水 月月火水
月月母さん木金金

『毎日の歌』作詞 おかむら ゆり(アルバム『I’m here』に収録)
I'm Here https://www.amazon.co.jp/dp/B07PL4XN5F/ref=cm_sw_r_cp_tai_XVfxDbY59549F
20BC35BA-6BDD-4DAD-B9F7-A75CA0D7F2E0.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

器用貧乏いま昔『鵺のなく夜』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。