とりあえず此処まで来ています [ゆり栗毛]

写真の取込みが上手くいかなくて、どれもこれもアップしようとすると「不正です」とか表示されるので、とりあえず移動出来たものだけ載せていきます。
なんでだろう、悪いことしてないわよ。

22F15636-7D43-4354-9E2A-5069B9793C4A.jpeg

はい、関宿を通過しました。

東海道を歩く旅は本も出ているし、昔の一里塚や現代の案内板もあって、東海道に入ると余り苦労はありません。

ここまでがちょっとばかり大変でした。

京都経由ではなく奈良から東海道に入る道はいろいろありました。でも女の脚で進むにはアップダウンがきつかったり、観光協会の方から徒歩での移動は危険だからと止められた区間があったり。実際に命の危険を感じながら歩いた区間もありました。なので、車のための道に取って代わられた一部の旧道は徒歩移動を断念しています。仕方がない、道がなくなっているんだから。

そんな此処までの旅についてはまた今度。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。