真夏の毛糸 [日々徒然]

3227850D-0ADC-4C91-B98F-353F2686530B.jpeg
突然思い立って、毛糸を買った。
編み物は得意な方だった。裁縫は切ったら終わり。だから裁断に気合がいる。
編み物は、間違えたら解けば済むので気楽だ。
まぁ、それは置いといて。
Amazonで赤ん坊の着ぐるみというか編みぐるみを見かけたのだった。
「こ、これは可愛い。」
孫ができたら着せたいと思ってしまった。
ただ、ここで問題が。娘の子供なら強引に着せても、息子の子供だとちょっと遠慮してしまう。お嫁ちゃんの子供だからね。

思案の末、編みぐるみのオモチャを作る方向に転換。
嫁から姑になったアラカンは、それなりにキヲツカウノデアッタ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寛解混在庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。