ライオンズゲート [独り言]

八月の初旬。長めのお休みを作り旅しようと思っていたがこの酷暑。大雨で鉄道も寸断された為に、宿をキャンセルした。線路は間もなく復旧したものの、引き続き来たのが台風8号だ。
諦めた。行けない時はどうしても行けないのよ。
自宅にいると不思議と眠気が止まらなくなった。どこも悪くないのに起きられない。お料理も途中放棄。買い物も最短で済ませて帰宅し、また休む。
ネットには何度も何度もライオンズゲートというものが出ていた。月の満ち欠けで体調に変化が起こりやすい野生児としては、何かあるのかしらと思ったり思わなかったり。まぁ、ライオンは出合わなかったけどw

ともあれ、外部との関わりが遮断された一週間ではあったけれど、そんな中なのに出会ったものがある。もしかしたら、これまで夢物語や不可能と思っていた「したい事リスト」の中味が、これで動き始めるかもしれない。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。