エブエブ(何でも短くすればいいものではないと思うが) [映画]

アカデミー賞作品でもあり、アジア系しかも壮年女性が受賞したということでも話題の映画を見てきた。
お題が長すぎる。だからといってエブエブってのも何だかな。
B9D94F5D-7D14-4EBA-8FC4-4E46EE3E485B.jpeg

いやはや、カオスな映画でした。話の展開が意外過ぎて途中離脱しかけたけれど、オチがどうなるのか見ないと寝られなくなりそうで(レイトショー)頑張った。そのくらいカオス。
ジワジワと場面を思い出しながら感想を述べるとすると、いい役者さんが揃ってるなぁというところかな。
そんなこんなで、今月も一本映画を見られました。
https://youtu.be/WRPL89rbrAw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。