5・・・ちょっときつい [音源]

サイズオーバーです。



お正月太りで5Lがきつい・・・  
んなあほな。
そこまで大きくありません。流れは止めようがありませんが(いや、今年は逆らうつもり) 5Lにはまだまだ・・・

新春、始まるにはまだ寒い一月ですが、もうあちこちのジャズフェスが出演者応募受付を始めております。音源を送る時のサイズが5MB以下指定が多くて・・・

「これ!これにしよう!」と思ったら ほんのちょっとオーバーだったりして、望む音源とサイズが合いません。結構難しいのよこれが。

とは言うものの、音源全てが贅沢なメンバーさんとの協演。皆さん異口同音に己の未熟さについて述べられます。上手い人ほどそう仰る。勉強になります。

こちらもそんな方々とご一緒した一曲。Bei mie bist du schonを載せてみます。(本来o にはウムラウトがつきます。麻呂眉毛みたいなの。)






nice!(1)  コメント(0) 

早春のお喜びを申し上げます [音源]

皆様 明けましておめでとうございます。

こちら奈良は良いお天気が続いています。

今日は ある神社さんに御参りしたところ、石段の横に花をつけた枝が・・・

さ、桜???

思わず幹を確かめました。桜もどきか・・・いや、これは紛れもなく桜。

梅を見る前に桜なんて すごいフライングです。

今更引っ込みがつかないので(そういう問題か)きっとこの桜、咲き続けるのではと思います。

ともかく、今年初めて目にした「桜咲く」。きっといい年になります。

皆様にとっても 良い一年になりますように。

「恋におちるなら(When i fall in love)」








nice!(1)  コメント(0) 

カウントダウン [音源]

年賀状は年明けに(出来るだけ)書くようにしているので墨の匂いのしない年末です。
筆不精ではございません。ただの不精です・・・なおのこと悪いですか。

ブログ閲覧数が現在ほぼ111500ということで、お目汚しお耳汚しも含め いくらかは楽しんで頂けたのかとも思う2011年でございました。
有難うございました。
とっても幸せな一年の締めくくりに5MB以内の音源をアップします。アップできるサイズか否かというのがなんとも緩い基準ですが、オーバーサイズで載らなきゃしょうがない。

sway 別名キエンセラ。来年2月18日のスペイン料理店tiopepeではスペイン語で歌う予定にしています。辞書を引き引き・・・英語の歌詞と意味が違うのよね。

今年一年有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。



nice!(1)  コメント(0) 

cheek to cheek [音源]


11月のtioでの録音です。
バックの音の素敵なこと・・・
pf 原祐子
bass 伊藤輝雄
tp 中川佳春
ds 高野寛
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。