そ・つ・ろ・ん [大学生]

 年月のたつのははやいもので 大学生活二年目で もう四回生。四年生といわず四回生と言う所なんざ、生粋の関西人。ご多分にもれず卒業論文のテーマを提出する時期となったものの、あれこれ気が散って身体同様絞りきれず 一日が過ぎてゆく。やれやれ。

ともかくも 無から有は生まれない。そんなこと出来るのは神様ぐらいなもんで。あ、「光あれ!」ならできるよ。電気引いてるし。

ともかくも「イノベーションに新しい技術はいらない」という目から鱗のキーワードを頼りに ニッチな卒論ネタを探しております。

下は 図書館帰りの桜道。満開の桜を背景にウエディング姿の二人がカメラマンを前にポーズ。撮影合間の二人の姿は どちらかというと友達のノリ。なんだったんでしょうね。
hanayome.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。