誕生日も過ぎたことだし [独り言]

気分一新 ブログをあれこれ触ってみました。ほほほ。
この1年半大学で勉強をしてみて、私が知りたかった事象には 大抵すでに名前が付いていることが判りました。モヤモヤかなり解決。そして、法則として確立していないテーゼにも多く存在することも判明。様々な文献や資料を探しては読み、また探しては読み。探していた答はテーゼとして最高学府の学舎にありました。見つかったものはショッキングなテーゼ。
そこに存在するにもかかわらず、見ないふりしているのはだぁれ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不便が価値好き嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。