再開 [@スタジオ]

実に二年ぶりの音楽活動です。BFA3F4EE-2719-42B0-8035-279A7DA96A47.jpegこの電車でするわけじゃないけれど、おめでたいカラーなので載せよう(^^)
世間はいまだ渦中。あなたの歌を聞きたいと言って頂けるととても嬉しい。でも中止や延期を余儀なくされる中でライブをする気が起こらない。でも歌いたい。演奏と相乗効果で広がる世界は愛しいものです。これ以上歌わない生活をすると歌えなくなってしまう、そんな怖さもありました。
ですので、今年からスタジオ録りのアップをすることにしました。音作りが既に始まっています。ワクチンに検査に消毒マスクをしたプレイヤーとワタシ。最少人数ですが一騎当千で、きっと良いものになります。
オリジナルアルバムの曲も収録します。CDは沢山の音が入っていますが、スタジオ録りは最少の楽器で生録音します。全く違った風景が見えてくるかと思いますよ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

己の身は己で想像の外にある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。