再スタート〜隙間で生きる [@スタジオ]

令和四年に入ってから、音楽を再始動させた。9F768368-6E93-4CA6-B493-F3A2E65E000F.jpeg
とはいっても、ライブはしない。楽器は弾かない。バンドもしない。誘われたら断らないけれど、ガチガチにバンドをする気はない。
歌いたい気持ちが曇るような事は一切省くことにした。


そう。音楽をしたいといっても音楽にもいろいろある。歌も同様。どんな歌をいつどこでどのように歌うかは、自分で決めたらいい。そのために必要なことはする。学生時代から何度も何度も経験してきた受験と同じだもの。どうしても苦手で捨てる科目もあれば、どうしても捨てられないなら合格ラインまではやるしかない科目もあったもの。それがとてもニッチな場所であっても方法であっても、自分の心もちが良ければそれが一番、そこが一番だ。

そうして、録音も録画もOKな人達とスタジオ入りしている。少しずつ音が出来上がっていく。この感覚が欲しかった。そう、辛抱が過ぎると、自分が本当は何が欲しいかもわからなくなってしまうのよ。
新しく作ったオリジナルは、ギターさんの手でとても面白い方向に進んでいる。さすがいろんなオファーがあるはずだわと思う。

夏くらいには、動画をあげられるかと思う。楽しんでいただけたら嬉しい。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

決定打きっかけ一つあれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。