終わらない [日々徒然]

5173CDD3-81CC-40A3-9855-B03034D470A5.jpeg
コロナで延期延期再度延期…の同窓会が各地で開かれている。我々はおいさき短いので、会える時に会っておかないと。

とか言いながら、地元に残る同級生とは時々会っている。同窓会と言っても、夏休み明けに教室で顔を合わせる感じに近いかもしれない。茶髪になっているのではなく白髪になっているけれど(笑)

そんな中の一人、次に顔を合わせたら一言文句を言ってやろう、と思っていた同窓が鬼籍に入ったと聞いた。悲しむほど親しくはなかったし、むしろ喧嘩上等だったが、私の中で何か思うところはあったのだろう。夜中に強く歯を食いしばったようで前歯が欠けた。

起承転結の結に至らないまま、終わりを迎える物事がこれから増えてくるだろう。
そう、全ては道半ばなのだ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カニ解禁❣️古墳発掘体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。