お笑い系旅行土産 [日々徒然]

9E9BFB4D-F386-4363-B2CC-7FED8DAA189C.jpeg

「あ、北海道に行ってこられたんですか?」

「いや、大阪に」

よく見ると『面白い恋人』だった。
これがあのお菓子か〜。『白い恋人』をもじったお菓子を販売して裁判沙汰になったものです。当時の絵柄ではないのは和解内容をご覧くださいネットに出ています。
モノづくりする側から見たら、パクリはけしからんという気持ちはわかる。でも、そのあとコラボ製品を出すくらいなら、もっと前に他のやり方があったんじゃないかなぁと思わなくもない。
まぁ、※個人の感想です と小さな文字で添えておこう笑笑 ものを言いにくい時代なので。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海抜だけではない水難卵が高い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。