ピンクリボンマルシェ2022 [癌と経過]

前回の投稿でご紹介したピンクリボンマルシェに参加してきました。
慶應義塾大学のすぐ近く、弘法寺で行われました。
イベントに声をかけてくれた友人達と、旧図書館の喫茶店で待ち合わせ、話し込んで入り時間に遅れないように携帯にタイマーをセットw

会場に入るとすぐさま着替えて、自分の名札をつけてあるウィッグの箱を探します。蓋を開けると…

E536D9A9-8742-4FB2-A4D8-C86CD558F8E6.jpeg
なかなかの衝撃(笑)
とてもカツラとは思えない。もしかしたら、この下にワタシの顔がくっついているんじゃぁないかと思うくらい。

アデランスのスタッフさんの手を借りてセットしていただき、すぐにランウェイのゲネプロが始まります。

前半ランウェイは一般の部、後半はサバイバーの部です。前半は多くがモデルやらビューティーコンテストに出場した経験のある方!レッドカーペットの上でターンしたり、スカートをひらひらさせたり、それは華やかでした。

出演者それぞれの1分スピーチでは、CDを使った経緯をお話ししました。また、ウィッグがとても軽くて、体力の落ちる治療中でも体に負担なく付けられそうだとご紹介。

たくさんの美容グッズをお土産にいただき、今回のイベントに誘ってくれた友人達と久しぶりの飲み会までして、とても楽しい時間でした。

あ、そうそう。今回の会場で某ビューティーコンテスト主催者から「出ませんか?」と声をかけられました〜。
耳馴染みのない言葉だったので、リアクションまでに数秒かかった(笑)
そちらも含めて、いい記念になりました♪

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。